まゆのスローな子育て

子育て記録ブログです。【小4・小2・年中3姉妹】小4・小2オンラインで松江塾に通ってます。

小4春季講習2日目。

今日は私が午前中仕事の為、子どもたちは学校の預かりへ。

春季講習はリアルタイムでは受けられませんでした。

 

1時に帰ってスマホ見たら、

小4のLINEに算数の宿題提出って∑(゚Д゚)!

急いで送って、

お昼食べ終わった頃に、算数の授業動画配信。

早速ペナテストと授業受けて、

その後は、木曜に受けられなかった小2の後日受講。

5時半過ぎに、国語と英語の授業動画が配信されたので、

先に国語と英語のペナテストを受けて、

6時に、

昨日の国語追試

今日のペナテスト

小2のペナテストをそれぞれのグループに送信。

 

ふぅ………とりあえず、追試も本番のペナテストも今日提出出来た…。

 

明日、国語と英語の授業受けて、

算数の宿題して、

次のペナテストの勉強。

 

今日は午後の習い事が休みだったから良かったけど、

習い事かぶったとき、どうやってタスクこなそう…。