まゆのスローな子育て

子育て記録ブログです。【小4・小2・年中3姉妹】小4・小2オンラインで松江塾に通ってます。

運動教室の先生に、私が元気をもらう。

月曜日は三女(年少)の運動教室。

その先生がとても素敵な方で、見てるだけで毎回私が元気もらってます。

 

30代後半で小2〜2才の4児のママ。

仕事しながら運動教室を今年の2月に開講。

とにかく元気で、笑顔が素敵で、ユーモアのある人だから、子ども達もレッスン中ずっと笑顔。

 

中学まではバスケ。

高校から大学まで七種競技

最近はマラソン大会に出場するため、毎朝走ってるそう。

子ども達の習い事の送迎や家事も。

なんでそんなに動けるの⁉︎

スポーツをやって来なかった私とは、基礎体力が圧倒的に違うんだろう。

 

先生にも、表には出さない色々な事がきっとあるんだろうけど。

運動教室を思いっきり楽しんでる先生見て、今日も元気貰いました(*´ω`*)