まゆのスローな子育て

子育て記録ブログです。【小4・小2・年中3姉妹】小4・小2オンラインで松江塾に通ってます。

長女、次女そして母『小粒納豆英語』始める。

『小粒納豆英語』と称された動画25本。

真島先生ありがとうございます。

1本目の動画が3/27となっていたので、長女(小3)は来月末には英語の授業が始まるのだろうけど、3/6まで授業がないので先に始める事にしました。

わが家はいつもTVにミラーリングして受講するため、小1の次女と私も一緒に。

 

1日1本ずつの予定。

 

英語は小1から小学校でネイティブの先生と遊びみたいな授業をしているから、今は英語に対して楽しいと思ってるみたいだけど。

これからアルファベット、フォニックスと動画受講して、2人とも特に小1次女がどんな感じになるか。

そして英語が全く出来ない母も英単語を読めるようになるのか。

楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)